忍者ブログ

コラム及びエッセイっぽい何か

思ったことを散文してみよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TLで喧嘩するのある意味斬新すぎない??

ブラウザ書きづらいからアプリとったったwwwwwwww
しかしまぁログイン画面Twitterと似すぎじゃないですかね

私は今、彼氏(現在遠距離恋愛中)がいる。
その彼氏はTwitterで相互フォローしてるのだが、事件はTLで起きた。

自分で書くのすごくアホらしいんだけど、
私土日仕事なんですよ。
同期のサークルLINEで案の定遊ぶ日程を私抜きで話し合ってて、茶々入れながら見てたんです。

要は仲間に入れない嫉妬から始まったんだけど、感情がどんどん彼氏の方に向いちゃって
「お互いに会う努力しないの最高に草生える」
「就活長引いた人の気持ちなんて分かるわけないし永遠にわからないだろ」
と本音が次から次へと溢れたわけですよ。
(ちなみに彼氏は一社目で決めて5月に就活終えました)

彼氏からすれば、私が今いる業界が業界だけに、辞めといたほうがいいぞと釘を指してくれてはいたんだけど。
けどね、もし辞退したとして、また就活するやろ?3月まで決まらなかったら大卒ニートなわけですよ。
おまけに奨学金借りてるし、車のローンもあるし、どうしようってなりますよね?絶望しか漂いません。

私自身、定年まで今の会社にいるわけじゃないし、結婚したら辞める心持ちで入ったわけであって。
向こうは「土日祝休みが最強」とか言ってますが、うんそうだねとしか言えないし、世の中ブラック企業のほうが圧倒的に多いわけで。

ぶっちゃけ、休み合わなさすぎて、このままじゃまずいと思っている次第です。
有給使うのも一つの手ですが、なんかなー、人いないから有給使うの渋っちゃうのよなぁ。どーしよ。

世の遠距離恋愛してる女性の皆さんなら、直視不可避の問題ですよね。
本音言うと「じゃあ今すぐ結婚してくれ!会社やめるから!!」と言いたいとこだが異動して間もないし休み以外は特に不満ないから難しい問題なのよね。
でもあれだよね、仕事で人間性歪ませたくはないな。これは本当そう思う。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
きり
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

リンク

(相互様のみ)

提  供

忍者カウンター

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS

アクセスランキング