忍者ブログ

ROOM in MIRROR

楽天ROOM(https://room.rakuten.co.jp/room_kirishop/items) 始めたので詳細とかを書いていきたい所存

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネタバレ注意】mini2月号が予想以上にぶっ飛んでいた件について

付録の当たり外れに定評があるminiを購読しているワイ。性別学的に女子なのでせめてファッションぐらいきちんとせねばと思い去年から買っているのです。
まぁ女性ファッション誌なので、付録はもちろん、最新トレンドとか韓流アイドル特集(なんで推してるのか理解できんが)、コスメ情報など、あの部類にしてはバランスがとれてて個人的には結構読みやすい雑誌に入っています。

そんなminiですが、今週はあまりにもぶっ飛びすぎていました…
PR

つづきはこちら

新しいブログが来た 希望のもくそもなかったけど

やあ、僕だよ。
人生で5回目?くらいのブログ開設になります。中学時代が思えばピークでしたね。
早いもので20代の沼に絶賛浸かり中ですが、私には何の取り柄がありません。だからITに特化してるとか、ガジェットに精通してるとか、ラブライブが好きだとかがあまりなくてですねー。
敷いて言うならサブカルチャー(といってもほんのごく一部)が好きなくらい?昔のCM漁ったりするの好き。放送開始・終了動画もよく見ます(これでも放送クラスタ)

ただ、テレビあまり見ないんだ…

てすと

はじめましてきりですよろしくおねがいします

プロフィール

HN:
きり
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

リンク

(相互様のみ)

提  供

忍者カウンター

カレンダー

02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

アクセスランキング